陽のまる屋HP https://sites.google.com/view/hinomaruya

稽古情報(稽古場所、稽古日など)は下記のサイトをご覧ください。

稽古案内


2015年8月2日日曜日

8月の稽古日について

梅雨も明けて、毎日暑いですね。真昼間は田んぼの草刈りも1時間も作業できません。
とにかく、無理はいけませんね、気をつけましょう。

さて、8月の稽古日です。

8月5日(水)
8月9日(日)
8月12日(水)
8月19日(水)
8月26日(水)

そして、ついに審査会が決定しました。日付は9月の21日(月祝)です。

國枝先生に岡山に来ていただきます。

おきなわ空手サークルおかやまとして再スタートして初めての審査会です。
昇級を目指すひとは、この夏の稽古の大きな目標ができましたね。
わたしも二級目指して頑張ります。國枝先生に稽古の成果を見ていただけるように頑張りましょう。

変更などがある場合は随時連絡させていただきます。

阿部

0 件のコメント:

コメントを投稿